記事一覧

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」、終演しました。

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」は、無事に終演致しました。おかげさまで大勢のお客様にご来場、ご好評頂ける公演となりました。頂いた様々なご意見ご感想を今後の女子会。へ生かして、より一層自分たちを更新していきたいと思います。私達と共に、劇場での時間を過ごして頂いたお客様には感謝しかありません。そして、縁あって集まった座組の皆様。持ち味がまったく異なる4つの作品全てと等しく格闘してくれた演出の古川貴義...

続きを読む

残り4ステージ。「劇作家女子会!R」舞台写真、一部公開します。

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」、あと2日間、4ステージを残すのみとなりました。おかげさまで、多くのお客様にご来場&ご好評頂いております。これまでに頂いた感想はこちらから。4人の劇作家による4つの短編。それぞれのまったく異なる世界観を持ち寄ったパーティーのような本公演ですが、劇場で大勢のお客様と出会えて、幸せに思います。本日、千秋楽直前スペシャルということで、ゲネプロの時に撮影して頂いた「劇作家女...

続きを読む

「劇作家女子会!R」本日19:30開演の回は、七夕イベント開催します!

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」、おかげさまで大勢のお客様にご来場&ご好評頂いております。本日からスタートの後半日程にむけて、ますます公演をご機嫌に盛りあげていきたいと考えた劇作家女子会。メンバー。そこで、本日7月7日19:30開演の回に、七夕イベントとして、メンバーそれぞれのやりたいイベントを開催することを決定しましたメンバーそれぞれの考案した七夕イベントは次の通りです。七夕の夜に、どうぞ女子会。の...

続きを読む

本日の公開ゲネプロについて

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIRE-」本日は19時より公開ゲネプロとなります。※チケットは完売となっております。本公演を皆様にお披露目できることに、もちろんドキドキもしていますが、同じくらいワクワクもしております。初日前の緊張とか不安よりも、はやくこの舞台を、出演者を、美術を、音と光を、お届けしたい、そんな気持ちです。公開ゲネプロは完売となっておりますが、他の回はまだお席がございますので、劇作家達による...

続きを読む

本日いよいよ公開ゲネ!ということで、『劇作家女子会!R』の出演者+演出家の紹介まとめました!

花まる学習会王子小劇場にて、3年ぶりの開催となります女子会、ならぬ公演。その名も「劇作家女子会!R-WORLD PREMIRE-」は、いよいよ本日公開ゲネプロ、そして7月2日に初日を迎えます4つの短編×16名の出演者にて、全てがメインディシュなフルコースをお客様にお届けする我らが女子会。初日の前に、ツイッターにて呟いていた、女子会。にご参加頂く皆様のご紹介文を、あらためてまとめてみました美女もイケメンも個性派も、不惑過...

続きを読む

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor