記事一覧

女子会!秋のコンプリート特典対象公演、全て千秋楽を迎えました!

劇作家女子会!秋のコンプリート特典対象公演となる4公演。「劇BAR」「三人魚姉妹」「そのときのはなし」「男子校にはいじめが少ない?」先日全て無事に千秋楽を迎えました。今回も、特典の対象となるお客様に多数ご来場頂き、女子会!一同、とても嬉しく思っております。「女子会!のファン、なかなか多いみたいで嬉しいですね」とは、メンバーの黒川陽子嬢のお言葉です。今回の特典は郵送となるため、対象のお客様にはお待たせし...

続きを読む

趣向「男子校にはいじめが少ない?」本日初日!

劇作家女子会!で台本提供、そしてリーダー坂本鈴さんが演出を担当しました、おちないリンゴ「そのときのはなし」は、無事に終演致しました。女子会!にお声をかけて下さったおちないリンゴの皆様、出演者スタッフ、ご来場頂いたお客様に感謝します。そして本日から、趣向「男子校にはいじめが少ない?」の初日となります全員女性キャストによる、リーディング男子校ミュージカル当日券もご用意ございますので、ぜひぜひご来場くだ...

続きを読む

本日初日!劇団おちないリンゴ「そのときのはなし」

本日19時。劇団おちないリンゴ「そのときのはなし」が初日を迎えます。下北沢の小劇場「楽園」にて、幕をあげる本公演は、劇作家女子会!のフルメンバーが台本を提供した、「おんな×4つのそのとき」をテーマにした短編オムニバスそして女子会!リーダーの坂本鈴が、演出もつとめております。ロジックと構成と不条理。黒川陽子作の「アップルパイな人々」エロとPOPと普遍の葛藤。坂本鈴作の「女2」暗く激しく美しく。モスクワカヌ...

続きを読む

劇作家女子会!より、11月の公演のお知らせ。

皆様こんにちは秋も深まる11月。私達劇作家女子会!も、劇作家らしく、各自の芸術の秋を満喫しております。今月、劇作家女子会!よりご案内させて頂くのは、劇団おちないリンゴ「そのときのはなし」趣向「男子校にはいじめが少ない?」の2公演。女子会!メンバー4人の短編を、オムニバスで楽しんで頂ける贅沢な「そのときのはなし」。作演出のオノマリコ氏いわく、大人が本気だす高校演劇な、男子校。手前味噌ですが、どちらも超オ...

続きを読む

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor