記事一覧

シアタートラム ネクストジェネレーションvol.7 「解体されゆくアントニン・レーモンド建築旧体育館の話」

劇作家女子会!を応援してくださる皆様にお知らせです

シアタートラム ネクスト・ジェネレーション vol.7 選出作品。
オノマリコ主宰趣向「解体されゆくアントニン・レーモンド建築旧体育館の話」が、2月26日に、世田谷シアタートラムにて初日を迎えます

シアタートラム・ネクストジェネレーションとは、世田谷パブリックシアターが、若い才能の発掘と育成のために、1年に1度、公募により選ばれた団体にシアタートラムでの上演機会を提供し、上演にあたっては劇場が全面的にサポートを行う事業。

いわば、若手演劇人、団体の登竜門です。

今年はその事業に、劇作家女子会!のメンバー、オノマリコの団体「趣向」が選出され、まもなく公演初日を迎えます

今大注目の劇作家オノマリコ。

滴るような詩情に溢れながら、冬の朝のように硬質で冴え冴えとした筆致で描かれる彼女の言葉には、光線のように、時間や空間をこえ、ここよりどこか、へと放射されていく永遠性を感じます。

世界を、人を、どこか遠くへ連れて行く言葉を繰る劇作家、オノマリコ。

彼女の門出を、1人でも大勢のお客様に見届けて欲しいです

公演期間は2月26日(木)から3月1日(日)。
チケットのご予約はこちらのホームページにてご確認ください。
※お電話、メール、専用サイトからのお申し込みが可能です。

皆様方のご来場を、心よりお待ちしております

シアタートラム
ネクスト・ジェネレーション vol.7 選出作品。

2011年の初演から3年を経て、新演出、キャストでの新製作
「解体されゆくアントニン・レーモンド建築旧体育館の話」

作  オノマリコ
演出 稲葉賀恵 

出演
清水葉月
藤井咲有里
稲継美保
深谷美歩
前東美菜子
朝比奈かず
増岡裕子
窪田 優
上田桃子

タイムテーブル
2015年2月26日(木)-3月1日(日)
2/26(木)19:00
2/27(金)14:00/19:00
2/28(土)14:00/19:00
3/1 (日)14:00

*開場は開演の30分前

会場
シアタートラム
http://setagaya-pt.jp/access/

チケット料金
全席指定 一般:2,800円

世田谷パブリックシアターチケットセンター取扱いにて各種割引有。
高校生以下 1,400円 
U24  1,400円
友の会会員割引 2,300円
せたがやアーツカード会員割引 2,500円
詳細はこちらをご参照ください。 

お問い合わせ 趣向 shukou2010@gmail.com

とある大学。
毎年、多くの女子学生が入学してくる。

ある学生は希望を持っている。彼女はこれから始まる日々を心待ちにしている。
ある学生は失望している。彼女は思っている。「これからはじまる日々は、ちがう」。

彼女たちに時間が流れる。
歴史を数学を哲学を文学を、学ぶ間に時間が流れる。

校舎のなかに体育館がある。
やがて壊される予定の、やわらかな光のはいる体育館。

彼女たちのうちの一人はとてもとてもその場所が好きで、
彼女は何かをしようと考えて、考えて、考えて、いる。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor