記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇作家女子会!が、女子会を実際にやってみた。Part1

某月某日。
劇作家女子会!メンバーの1人、モスクワカヌ家で開催された、「劇作家女子会」・・・・・。

女性誌やらマスコミやら、はたまた世の男性陣からもてはやされる「女子」という生き方を遠く離れて、「あれ?うちら女子のつもりだったけど、なんかおかしくね?」ということに気がつきはじめた、女子以前売れっ子未満の劇作家女子達

そんな女子達が、実際に女子会を「やってみた。」・・・・・。

この時点で、キケンな香りがプンプンします。
「やってみた。」
ええ。チャレンジの言葉です。
ちなみに省略された枕言葉は、

「うちらが女子会をしたところで、世に伝説と言われる可愛くってお洒落なあれになるかどうかわかりませんが、可愛くお洒落でいたい気持ちだけは満々なのでやってみた。」

です。

そして気持ちが満々のわりに、当日はみんな、ほぼノーメイク・・・・。

撮影を担当してくれたカメラマンのS氏が、誰よりもキチンとメイクしてきたという事実。
※ちなみに動画にS氏は、チラリとも映っていません。

ええ、まあ、なんていうか。
ナチュラル志向の女子会ということで。

ノーメイクではなく、ナチュラル。
自然体。

劇作家のはしくれとして、

ものはいいよう、

というワザを駆使して自己弁護につとめたいと思います

あ、ちなみに

「女子会、と題されてるから可愛い女子目当てで動画見てみたのに、劇作家しかいねーじゃねーか。」

的な苦情は一切受付ません。

とりあえず、あなたの眼福には絶対ならないと思いますので、あしからず。

劇作家女子、という、生息域のごくごく狭いヒト科女子目作家類の生態を知っていただく一助になれば幸いです

私たちの本気の「女子会」、公開します

劇作家女子会!が、女子会を実際にやってみた。Part1
「劇作家女子会、開会宣言」
動画はこちらから

Part2

「自己紹介 新人戯曲賞作家 黒川陽子 編

動画はこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。