記事一覧

オノマリコ「趣向」創作のためのリーディング公演『THE GAME OF POLYAMORY LIFE』

オノマリコ主宰の団体「趣向」が、10月8日(木)に、横浜で次回公演のリーディングを行います。

完成されたリーディング公演ではなく、創作の過程にある、今まさに世界に言葉で刻まれて彫刻されている脚本をご披露する会になるリーディング。

定員30名のこじんまりとした会なので、ご予約はお早めに

創作のためのリーディング
『THE GAME OF POLYAMORY LIFE』


作:オノマリコ
演出:桐山知也
監修:深海菊絵

日時
2015年10月8日(木) 20:15開演  ※21:40終了予定
(受付開始は19:45から、開場は20:00からです。)

会場
KAAT神奈川芸術劇場 中スタジオ

料金
無料(要予約、定員30名)

ご予約:メールでのみご予約を受け付けます。
shukou2010@gmail.com

上記メールアドレスに、お名前、ご連絡先、人数を記入してお知らせください。

以下、オノマリコが主宰する「趣向」のブログより抜粋です。

来年1月に上演される、ポリアモリーを題材にした作品『THE GAME OF POLYAMORY LIFE』のリーディング上演会を行います。劇作家オノマリコの新作戯曲です。書かれたばかりの戯曲を、5名の俳優に声に出して読んでいただき聞いてみることで、今後の創作方法や戯曲のブラッシュアップを考えていく手がかりにします。
オノマリコが「複数を愛し生活すること」に現在どのように接近しようとしているのか、ご興味のある方はぜひお越し下さいませ。


皆様のご来場をお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor