記事一覧

劇作家女子会!トークゲスト発表!

劇作家女子会!は、本日が稽古初日。

演出の黒澤さんと、素敵出演者の皆さまが、我らの持ち寄った短編四つを、どんな風に料理してくれるのか。

今からドキがムネムネしております。

あわせて、我らの女子会に参加していただく、素敵なトークゲストの方々を大公開

日替わりメニューのごとく多彩なゲストの皆様
こちらも、素敵に美味しそうなラインアップとなっております

2013年6月14日(金) 14:00
関根信一さん(劇団フライングステージ代表)
2013年6月14日(金) 19:30
高野しのぶさん(現代演劇ウォッチャー/しのぶの演劇レビュー主宰)

2013年6月15日(土) 14:00
近日公開
[emoji:v
-350]2013年6月15日(土) 19:00
近日公開

14日マチネのゲスト。関根信一さんは、ご自身の劇団フライングステージを主宰しながら、あらゆる現場で作演出に出演もされるオールマイティー。
私モスクワカヌは、まだちゃんとお会いしたことがないのですが、きっと乙女な方だと予想。そしてやはり、我らが四人で囲んでも、女子として勝てない予感・・・・。

14日ソワレのゲスト、高野しのぶさんは、言わずとしれた演劇ウォッチャー。
この間、表参道のお洒落カフェで、劇作家女子四人でお茶をさせて頂く機会があったのですが、厳しくも温かく、切れ味の鋭い言葉の数々に、
「これが・・・先輩、もしくはお姉様というものか・・・・。」
と、万年帰宅部だった私が、何かを掴んだ気になるほど。

オノマリコさんいわく、「かっこいい方に、キチンとはしゃぐところが素敵。」なお姉様です。

華も、そしてきっと棘もお持ちな大人女子のお二人に、女子会を彩っていただくこととなり、感謝

そして近日公開予定な、15日のトークゲスト。

個人的には、

美味しいことはドンブリで!

なタイプなのですが、あくまで、今回は女子会。

美味しいものは少しずつ、という乙女らしさを、当ブログでも大切にしていきたいと思います。

ええ。

たとえ担当がドンブリ派で、わんこピザ大会の前科があってもです。

15日のゲストの公開も、お楽しみに

6月13日に、王子小劇場にて幕をあける劇作家女子会!

公演詳細とチケット予約はこちらから

どうぞお気軽に、ちょっと楽しみにお立ち寄りください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor