劇作家女子会!プレ・パーティーのチラシが出来ました!

2015.11.10 16:04|日々のこと
劇作家女子会!メンバーの黒川陽子さんが、プレ・パーティーのお知らせのためにチラシを作ってくれました



このハンドメイドで愉快な感じ

チラシにのってる女子会!メンバー四人のイラストは、なんと陽子さんの直筆です

誰が誰だかわかりますでしょうか



陽子さんいわく、「ブラジャーをポイッてしてる」らしい坂本鈴さん。

鈴さん「なぜブラジャーを・・・」



陽子さん「心のおもむくままに描いたリコさん。人差し指をヒョイッとやると、車や花束やお洋服が手に入るイメージです」
リコさん「すてきやでもなんだそのイメージは 笑
鈴さん「なんか万能感がすごい伝わってくるよ



こちらはモスクワカヌ。

モスクワカヌ「おお、似てる下がり眉と口元の感じか・・・



陽子さん「黒川です。猫か何かの着ぐるみをきせました」

劇作家として新人戯曲賞も受賞されている陽子さん。
戯曲だけでなく絵も描ける怖ろしい子・・・
天は彼女に二物を与えたもうた・・・。

このレアなチラシは王子小劇場の公演にて折り込まれる予定です。

メンバーそれぞれに、パーティーに向けて色んな企みや準備を実行中

2年半ぶりの女子会!で、ぜひぜひ私達と再会してください

イベントのゲストや内容の詳細はこちらから


チケットは1ドリンク付き1000円を、メールにてご予約受付してます。
gekisakujoshi@gmail.comまで、お名前とご希望の枚数をお知らせくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR