記事一覧

「劇作家女子会!R」出演者オーディションが終了しました。

「劇作家女子会!R」の出演者オーディション、おかげさまで多くの方にご参加頂き、無事に終了致しました。



二日間にわたるオーディションでは、演出家の古川貴義さんによるスムーズな進行と采配で、女子会。メンバーそれぞれの台本をじっくり演じて頂きました。

メンバー4人の作劇タイプがまったく違うので、全て演じてもらうことで個々の俳優の色や形がどんどん見えてくるのが面白い。
身体が武器になる方、ダイアローグでの柔軟さが素晴らしい方、モノローグでの世界観の立ち上げが秀逸な方、変化球を繰り出し続ける方、職人のように手堅く安心感のある方・・・・・・。

色彩豊かな俳優陣にご参加頂けて、審査をするのに嬉しい悲鳴をあげています。

すでに台本の構想や役柄がある程度決まっている段階でのオーディションでもあり、全ての方とご一緒できないのは残念ですが、女子会。メンバーも、よい脚本を書いてよい舞台にするぞ!という気持ちをあらたにしました。

私たちに会いにきて下さった参加者の皆様、そしてご応募頂いた皆様との出会いに、心より感謝致します







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor