記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公開ゲネプロについて

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIRE-」
本日は19時より公開ゲネプロとなります。
※チケットは完売となっております。

本公演を皆様にお披露目できることに、もちろんドキドキもしていますが、同じくらいワクワクもしております。
初日前の緊張とか不安よりも、はやくこの舞台を、出演者を、美術を、音と光を、お届けしたい、そんな気持ちです。

公開ゲネプロは完売となっておりますが、他の回はまだお席がございますので、劇作家達による3年ぶりの女子会。へ、ぜひぜひお越しくださいませ。

公開ゲネプロは、以下のスケジュールを予定しております。

【スケジュール】
18:15 受付開始
18:30 開場
19:00 開演
21:15 終演予定

上演時間は2時間15分(休憩なし)を予定しております。全席自由席(受付順)です。
会場およびチケットの情報は以下となります。

【会場】
花まる学習会王子小劇場
www.en-geki.com
東京都北区 東京都北区王子1丁目14-4 B1F
☆JR京浜東北線/東京メトロ南北線「王子」駅北口より徒歩5分

●JR王子駅からお越しの方
王子駅の北口を出ます。
前にバスのロータリーがあり、左にみずほ銀行、向かい側にりそな銀行があるので、りそな銀行側に渡ります。りそな銀行を左に進み、ケンタッキー、マエノ薬局、王子小泉医院を通り過ぎ、少し歩くと、黄色いカラオケの看板の手前、鑑定倶楽部と書いてある建物の地下一階に劇場がございます。
階段下に受付がございますので、お名前を仰って下さい。

●東京メトロ王子駅からお越しの方
4番出口から出てまっすぐ、王子小泉医院を通り過ぎ、少し歩くと、黄色いカラオケの看板の手前、鑑定倶楽部と書いてある建物の地下一階に劇場がございます。

【チケット】
2000円(公開ゲネ特別料金)
☆チケットは受付にてお取り置きしております。受付でお名前をお知らせください。

7月1日(金)の上演は公開ゲネプロの為、客席内にてスタッフが調整を行ったり、通常の公演とは進行が異なる可能性があります。予めご了承の上、ご来場くださいませ。

急な遅れやキャンセル、その他トラブルは03-3911-8142(王子小劇場 楽屋直通)までお電話ください。

それでは、ご来場を心よりお待ちいたしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。