記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」、終演しました。

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」は、無事に終演致しました。



おかげさまで大勢のお客様にご来場、ご好評頂ける公演となりました。

頂いた様々なご意見ご感想を今後の女子会。へ生かして、より一層自分たちを更新していきたいと思います。

私達と共に、劇場での時間を過ごして頂いたお客様には感謝しかありません。

そして、縁あって集まった座組の皆様。

持ち味がまったく異なる4つの作品全てと等しく格闘してくれた演出の古川貴義さん。

それぞれ違った武器をもち、前向きに真摯によりよい演劇のために戦ってくれた16名の出演者。

劇場に「世界」を立ち上げて支えてくださった、スタッフの方々。

フライヤーや写真撮影等、様々な形で助力して頂いた皆様。

企画段階からアドバイスや助力を惜しまず注いでくれた、花まる学習会王子小劇場。

「劇作家女子会!R-WORLD PREMIERE-」を、演劇を、戦いを、困難を、女子会を、楽しんでくれて、本当にありがとうございました。

素晴らしい演劇の時間を共にした全ての人に、心からの感謝と、惜しみない拍手を。

ありがとうございました!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。