劇作家女子会!主催「ミュージカル講座 ~ミュージカルを輝かせる音楽と構造~」開催します!

2016.09.08 09:51|お知らせ
※本講座はおかげさまでご予約が定員に達したため、受付を終了致しました。


ミュージカルでは、歌がドラマを運びます。
それを可能にする脚本の構造とは、どのようなものでしょうか? 
音楽が劇文学を展開するとは、どういうことでしょうか?

劇作家女子会。のメンバーは思いました。

ミュージカルのことをもっと知りたい書きたいわかりたい

というわけで、ミュージカルの謎や秘密、構造の仕掛けに迫るべく、この度女子会。はミュージカル講座を主催致します。

今回の講座では、第一線でご活躍されている二人の講師をお招きし、『ウエストサイド物語』『サウンド・オブ・ミュージック』などを題材にお話を伺います。

ミュージカルを根っこから知る貴重な機会に、劇作家女子会。メンバーと一緒に、ぜひご参加くださいませ

【講師】
青井陽治(演出家・翻訳家・訳詞家)
宮川彬良(作曲家・舞台音楽家)
※50音順

【日時】
9月26日(月)19時~21時30分

【会場】
座・高円寺(杉並区高円寺北2-1-2) 
地下3階 けいこ場2

【参加費】
1,500円
※当日、受付窓口にてお支払いいただきます。

【参加資格】
なし。ミュージカルをよくご覧になる観客の方、ミュージカルを書きたいと思う作家の方、ミュージカルに出演したい俳優の方など、どなたでもご参加いただけます。

【募集人数】
30名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

【応募方法】
件名を「ミュージカル講座予約」とし、以下の事項をご明記のうえ、 gekisakujoshi@gmail.com までメールでお申込みください。
1. お名前/ふりがな
2. ご参加人数
3. ご連絡先

皆様のご応募をお待ちしております。

【主催】劇作家女子会。
【共催】劇団劇作家

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR