劇作家女子会。『人間の条件』稽古中です。

皆様こんにちは。
劇作家女子会。の「食べ物担当」のモスクワカヌです。

ちなみに坂本鈴さんが「リーダー」
オノマリコさんは「黒幕」
黒川陽子さんは「戦闘員」

自分だけジャンルが違うことについては友情のために深く考えないようにしています。

さて、劇作家女子会。の次回公演『人間の条件』

ただいま絶賛稽古中。

劇作家女子会。にもそれぞれ担当があるように、今作の出演者も皆様それぞれに背負う世界と担当がございます。

歌って踊って芝居をつくり、
叫んで走って倒れて果てて、

「出演者」と書いて「アスリート」と読む。そんな稽古場。
ミュージカルって、体育会系

今私がこの文章を書いている目の前でも、ダンス練習で踊る出演者が汗と湯気をだしております。

4人の劇作家が、お互い一歩も自分の世界と人間観をゆずらずに書いた戯曲。
理想とビジョンをもって、時に厳しく愛情深く劇世界を立ち上げていく演出家。
戯曲全体のバランスやトータリティを見極めつつ、単なる「いい曲」に終わらない音楽をつくりだす音楽家。
人間の体をたっぷり使い、歌詞の意味を遠くまで投げる振付。
クリエイティビティとテクニカルとを力強く支えてくれるスタッフの方々。

創造のハードルは高い。
でも、誰もひるまずに飛ぶことに向かってる。
そしてそこから『人間の条件』の劇世界の命が生まれて、どんどん育っていくのが見えています。

間もなく初日一か月前。
これからはこちらのBLOGで稽古の様子もこまめに発信していきたい。
本番に向けて、劇作家女子会。もまだまだいろいろ仕掛けていきます。

5月18日に座高円寺1で初日をむかえる『人間の条件』

私はめったに自信をもって何かを断言するということがないのですが、今回の作品は、皆様安心してご期待いただいて大丈夫です

劇作家女子会。の4人がぶつけ合う「人間の条件」
28人の出演者&素敵スタッフ陣と共にどんな火花を散らすのか、どうぞご期待ください

公演についてはこちらから
http://gsjoshikai.tumblr.com/

チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/humancondition


image1_convert_20170416204612.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR