記事一覧

劇作家4人による共作ミュージカル劇作家女子会。『人間の条件』制作支援プロジェクト、スタートしました!

皆様こんにちは。モスクワカヌです。

昨日よりスタートしました、劇作家女子会。『人間の条件』制作支援プロジェクト。

おかげさまで大勢の方に拡散にご協力頂き、さっそく支援者の方も現れて、クラウドファンディング担当としては嬉しい限りです。

そう、何を隠そう、今回のクラウドファンディングの担当はこの私。
文章作成や初めてのMotionGallery、データ入稿などなど、主な作業を密かにコツコツ進めておりました。

実は私、クラウドファンディングを行うのは今回が二回目。

私の初めてのクラウドファンディングは、そう・・・・特典(私の手作り・チョコ)を受け取りたい人が誰もいなかったがゆえにサポーター0人のまま終了したハッピー・ヴァレンタイン企画・・・・・。

今回は同じ轍をふみたくないっ
支援者の人たちからリターンを拒否されるクラウドファンディングってなんやねん

そんな強い気持ちで、女子会。のメンバーと共に、特典もいろいろ考えました。
ちなみにご支援いただいた方への特典例✨は以下の通り。

お礼のハガキと当日パンフレットへのお名前掲載
公演のご招待券
『クラウドファンディング限定映像
「人間の条件」アフターお茶会
坂本鈴の恋愛相談
モスクワカヌのレシピ集
オノマリコのオリジナル・ソング
黒川陽子の似顔絵
短編脚本書きおろし

わりとオーソドックスなものから、劇作家女子会。ならではの特典も、各種取り揃えております。
特に劇作家女子会。メンバーそれぞれが、自分で考えて特典にしました、「坂本鈴の恋愛相談」「モスクワカヌのレシピ集」
「オノマリコのオリジナル・ソング」「黒川陽子の似顔絵」は要チェックです。
それぞれの特典、どんなものかと言いますと・・・・

坂本鈴の恋愛相談
劇作家女子会。のリーダーであり恋愛マイスターである坂本鈴が、メールであなたの恋のお悩みに答えます
常識にとらわれない大胆さと懐の深さをあわせもつアドヴァイスで、あなたの恋をサポート
「真摯さには定評があります」by坂本鈴

「モスクワカヌのレシピ集」
劇作家女子会。の食べ物担当、モスクワカヌが放つ、伝統と伝説のヴァレンタイン・チョコ・レシピをあなたに。
「作成、実食は自己責任で」byモスクワカヌ

オノマリコのオリジナル・ソング
岸田戯曲賞ノミネート作家のオノマリコが、あなただけのためにオリジナル・ソングを作詞します。
ちなみにこちらの特典、今のところ作詞のみですが、パワーアップするかも・・・
「作詞が好きです。仕事にしたい」byオノマリコ

黒川陽子の似顔絵
実は戯曲だけじゃなくて絵も描ける隠れた才能をもつ黒川陽子が、あなたの似顔絵を描いたオリジナルの栞をつくります。独特の感性でモデルの特徴を切り取る黒川陽子の筆に身を任せてみませんか
「左手で描くスタイルです」by黒川陽子

その他の特典やクラウドファンディングの詳細については、是非こちらをご覧ください。
『人間の条件』の公演や私達の想いについて知って頂けたら、ご支援を頂いて女子会。に参加して頂けたら嬉しいです。

私達の女子会。への参加者は、5月17日まで大・大・募集中

皆様のお力をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします。

公演についてはこちらから
http://gsjoshikai.tumblr.com/

チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/humancondition







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor