『人間の条件』稽古場レポ#2 「Happy Birthday!ちなみにわれらの舞台のBirthdayは18日!」

おかげさまでクラウドファウンティングも好調な劇作家女子会。『人間の条件』。

先日は稽古場で、出演者の吉見由香さんと近藤陽子さんのお誕生日をお祝いしました


(写真提供:吉田覚丸さん)

いい笑顔
HAPPY BIRTHDAY

ところで、人間は生まれた日が誕生日なら、舞台の誕生日っていつになるのでしょうか

企画が生まれた日
脱稿の日
出演者スタッフの顔合わせの日

私は、やっぱり公演初日 なのではないかと思うのです。

舞台上に明かりがはいり音がはいり、舞台裏には出演者とスタッフがスタンバイをして、客席には大勢のお客様。
拍手と共に幕をあける、そんな芝居のBirthDay

そして『人間の条件』公演は、5月18日に座高円寺1にてお誕生日を迎えます。

毎年お誕生日のめぐりくる人間と違い、舞台のお誕生日は基本的に一期一会。

新しい命、もとい舞台の誕生を大勢のかたにお祝いしてもらいたいと、座組一同心から願っております。

出演者スタッフと共に大切に育んでおります、ミュージカル『人間の条件』。

5月18日が、私達の舞台の誕生する日です。

舞台の感想はお客様に委ねるもの。
だから創り手である自分から「面白いから観に来てください」と声掛けするのは、10年くらい演劇に関わっておいて、実はいまだに抵抗があったりもするのですが、今回の上演に関しては、声を大にして言いたい。

皆様、劇作家女子会。の『人間の条件』、観に来てください。

劇場でお待ちしています

公演についてはこちらから
http://gsjoshikai.tumblr.com/

チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/humancondition



ただいまクラウドファウンティング実施中
『人間の条件』の公演や私達の想いについて知って頂けたら、ご支援を頂いて女子会。に参加して頂けたら嬉しいです。

クラウドファウンティングについてはこちらから。
https://motion-gallery.net/projects/ninngennnojouken



文責:モスクワカヌ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR