記事一覧

『人間の条件』フィールドワーク部門による劇作家女子会。インタビュー その1

『人間の条件』フィールドワーク部門の方々による劇作家女子会。へのインタビュー動画その1です。

フィールドワーク部門とは
「フィールドワーク部」は「人間の条件」とは何かを考え調べながら、自分たちで作品を創作する部門です。『人間の条件』の上演の中で発表をいたします。
フィールドワーク部門:一色亮佑、荻野桜子、小泉志野、琴松蘭児、小林薫、北村マイク、仙波瑠璃、中村奏太、根矢涼香

今回はその1ということで、
「好きなおにぎりの具について」「共作の作り方について」のインタビューを受けております。

劇作家女子会。の好きなおにぎりの具はともかく、作風も好みもバラバラな4人の劇作家がはたしてどうやって共作をしたのかというあたりは、なかなか聞けないお話じゃないかと思います。(そもそもやってる人がなかなかいない気がする・・・)

『人間の条件』は5月18日に座高円寺1にて初日を迎えます。
同世代の女性劇作家4人による世界観と人間の条件のガチバトル

その果てに何が生まれたか、ぜひ劇場でご覧くださいませ。



フィールドワーク部門による劇作家女子会。へのインタビュー その1
・0:20~ 好きなおにぎりの具について
・2:07~ 共作の作り方について

公演についてはこちらから
http://gsjoshikai.tumblr.com/

チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/humancondition


ただいまクラウドファウンティング実施中
『人間の条件』の公演や私達の想いについて知って頂けたら、ご支援を頂いて女子会。に参加して頂けたら嬉しいです。

クラウドファウンティングについてはこちらから。
https://motion-gallery.net/projects/ninngennnojouken


文責:モスクワカヌ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor