『人間の条件』稽古場レポ#4 初日1週間前!!す

劇作家女子会『人間の条件』。
いよいよ開幕まで1週間となりました

劇場でもある座高円寺入りし、稽古場に生バンドが入り、衣装合わせもしてと、18日の初日にむけて目まぐるしい稽古が続いております。



衣装合わせを、ちょっとだけネタバレ。



タイムラインに大好評だった女子高生(役)の二人の写真。左が松尾音音さん、右が萱沼春菜さん。
ちなみに松尾音音さんはつい三か月前まで現役女子高生。
萱沼さんも、ついウン年前までは現役女子高生。
2人とも可愛い。



『人間の条件』に登場する、麗しき男装の麗人。
annaさん、カッコイイです。

そして、稽古場にはいりました、生バンド。

そう、それは『人間の条件』における重要な推しポイント。
女子会。の経済が爆発四散せずに実現するためのクラウドファンディングも絶賛実施中

本作のゴージャスなバンドメンバーは以下の4名。

バンドメンバー
後藤浩明(Piano、Keyboard、Theremin、etc)
中鉢洋夫(Guiter、Effect、DJ、etc)
藤田奏(Acoustic & Electric Bass、etc)
清藤匠(Drums、Percussion、etc)

出演者達の生きた声に、バンドメンバーの奏でる生きた音が、時に寄り添い、はぐらかし、時に追い立てるように、逆に惹きつけるようにあわさっていく。
舞台という総合芸術の新たなピースが、これまで出演者スタッフがくみあげてきた劇世界にはめ込まれ、『人間の条件』に新たな色彩を加えます。

作風も、掲げる「人間の条件」も、てんでバラバラな4人の作家が、ぶつかり合いながら書き上げた『人間の条件』。
宇宙人が登場した近未来の日本を舞台に、作中で起こる出来事では「(宇宙人への)思いも立場も主張も異なる人同士が出会った時、そこで起こる化学反応を大事にしたい」という気持ちがありました。

今稽古場では、同じ舞台に出演者とバンドメンバーが一緒に立ち、それぞれに違った表現で『人間の条件』の世界を創り上げています。
その化学反応でうまれる火花のような舞台の煌めきを、是非劇場でご覧頂きたいです。

私たちの公演を形にする最後のピースは、客席のお客様です。
5月18日、19時の回で初日を迎えるミュージカル『人間の条件』、是非私達と一緒につくってください。

皆様のお越しを、スタッフキャスト一同、心よりお待ちしております

公演についてはこちらから
http://gsjoshikai.tumblr.com/

チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/humancondition


ただいまクラウドファウンティング実施中
『人間の条件』の公演や私達の想いについて知って頂けたら、ご支援を頂いて女子会。に参加して頂けたら嬉しいです。

クラウドファウンティングについてはこちらから。
https://motion-gallery.net/projects/ninngennnojouken


フィールドワーク部門とは
「フィールドワーク部」は「人間の条件」とは何かを考え調べながら、自分たちで作品を創作する部門です。『人間の条件』の上演の中で発表をいたします。
フィールドワーク部門:一色亮佑、荻野桜子、小泉志野、琴松蘭児、小林薫、北村マイク、仙波瑠璃、中村奏太、根矢涼香


文責:モスクワカヌ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR