記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人間の条件』精算会の夜でした。

『人間の条件』の千秋楽から約一か月。
昨夜は『人間の条件』精算会でした。



THE・ホームパーティー。
オノマリコお手製の大量の餃子、黒川陽子作のおにぎらずとポテトサラダ。坂本鈴が作ったお浸しに鳥と卵の煮物、モスクワカヌのカナッペと変わり種餃子、手作りクワスの他にも、参加者がそれぞれにお酒やら料理やらを持ち寄りしてくれて、とても豪勢な晩餐会になりました





(撮影:奥村飛鳥さん)


(撮影:奥村飛鳥さん)

バナナ餃子を作るモスクワカヌ。中身はバナナとチーズとジャム。
バナナ餃子、普通に美味しかったです。



日本酒の似合う小見美幸さんとオノマリコさん。





小見美幸さん作の激辛餃子に「消毒」された面々。

公演が終わってから一月経つにも関わらず、忙しい中大勢の出演者スタッフが来てくれて、ホストとしても嬉しい精算会。
あらためて、あの公演に大勢の人の手と心がかかっていたことを思います。
公演に関わったそれぞれが、自分の出来るやり方で出来る限りのことをやりきったからこそ、今こうしてお互いを讃え合い美味しいお酒を飲めます誰一人かけても成立しない舞台でした。

参加してくれた方にも、今それぞれの現場で頑張っていて参加が出来なかった方にも、ありがとう×∞

皆様のこれからも、そしてますますのご活躍を、女子会。からお祈りさせていただきます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。