FC2ブログ

劇作家女子会。夏のscreening party!~『人間の条件』上映会、無事に終演いたしました。

19日に行われました、劇作家女子会。夏のscreening party!『人間の条件』上映会は無事に終演いたしました。

ご来場頂いたお客様、気にかけてくれた人、ご協力頂いたスタッフ関係者の方々、アフタートークゲストの皆様に、あらためて御礼申し上げます。



ご来場頂いたお客様からは、
「公演の時に見れなかったので上映会の機会があるならと思ってきました」
「戯曲がすごく好きでもう一度見たかったので、上映会をしてくれてありがとうございます」
などの声もあり、一度上演を見てくださった方も、見逃した方にも足を運んで頂ける会となって嬉しく思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

昼の回は、『人間の条件』の音楽と演奏を担当して頂いた後藤浩明さん。夜の回は出演者のエスムラルダさんと塚越光さんをお呼びしてのアフタートークをしましたが、上映会をみて公演当時のことを色々と思い出し、今だから言える裏話や共作秘話など、お客様もまじえてお話をさせていただきました。



ありがたいことに、劇作家女子会。の次回の共作を楽しみにしてくれる声もありましたが、リーダーの坂本鈴いわく
「大変さを忘れていたけど、上映会をみて思い出してしまった…!共作はあと5年くらい間を空けたい!」
とのこと。でも共作じゃないスタイルでならまたやりたいね、という話も。

それぞれにご活躍中の『人間の条件』の出演者スタッフの皆様にも大勢来て頂き、久しぶりの再会も嬉しかったです。



ご来場、ありがとうございました
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR