記事一覧

劇作家女子会!出演者紹介~女子会!にてお披露目な時間堂新劇団員、長瀬みなみさん、

劇作家女子会!
初日を13日に控え、ここから最後の追い込み

ダービーなら最後の直線
試験前なら最後の一夜
広末ならマジで する五秒前・・・・

ところで彼女は今いずこ。

そんな、筆者の中高生時代のアイドルに思いを馳せる前に、いまこの時のアイドルに注目すべきということで、出演者紹介。
2人目はこちらの方



長瀬みなみさん。
時間堂の新劇団員として、今回の女子会!がお披露目公演となります。

ちなみに、出演者の方それぞれから、

自己紹介文
女子会!への意気込み

を頂いておりますので、あわせてご紹介いたします。
みなみさんから頂いたコメントはこちらです。

①自己紹介
長瀬です。
好きな食べ物は、豆腐とキャベツとラーメンです。あとコーヒーが好きです。ブラック派です。
マジメなことを考えたりもしながら、おいしいごはんのことばっかり考えてます。
最近衝撃だったことは、バイト先に内田裕也さんが来たことです。

②公演への意気込み
どれもとてもおもしろい台本です。
私たちがその魅力を何万倍してお届けします。
女の実態、晒します。

とのこと。

寡黙でストイックなTHE 職人、色で例えるなら、白木や無垢材のような大人が多い時間堂の面々のなかで、キャンディPOPなカラーをもつ彼女。

他の劇団員が、例えば「フィールヤング」とかに連載されている漫画の登場人物だとしたら、彼女は「なかよし」もしくは「ちゃお」な雰囲気。
大きな目のベビーフェイスに巨乳という、対ほとんどの男性に有効な高スペックの持ち主でもあり、彼女がそこにいると場が華やぐ、明るい色彩を持ってる女優さんです

今回がお披露となるみなみさん。
出演作品は、モスクワカヌ作「バースデイ」、坂本鈴作「親指姫」、黒川陽子作「彼女たち」と・・・

かるく無双。

女子会!
みなみさんファンにはたまらない仕様となっております。

みなみさんの実態を知りたい!というそこのあなたは今すぐ予約

チケットは こちらから。
劇作家女子会!ぜひぜひご来場くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor