記事一覧



劇作家女子達のインタビュー集「わたしたちを、知ってください。」

出演者紹介もまだまだ続きますが、この辺でちょっと趣向を変えて、劇作家女子達の生態を、ビデオでご紹介させて頂きます

彼女たちは果たして何者なのか・・・その夢と野望を是非、女子会!前にご確認ください。

どういう人が書いたのか、を、知ったうえでご観劇頂くのも、楽しいと思います

劇作家女子!会 メンバーその1
リーダー 坂本 鈴 編
インタビュアー オノマリコ

作品「親指姫」

劇作家女子!会 メンバーその2
新人賞作家黒川 陽子 編
インタビュアー モスクワカヌ

作品「彼女たち」

劇作家女子!会 メンバーその3
[emoji:v-348]暗黒歌劇モスクワカヌ 編
インタビュアー 黒川陽子

作品「バースデイ」

劇作家女子!会 メンバーその4
黒幕オノマリコ 編
インタビュアー 坂本鈴

作品「compassion」

我ら4人の女子会!

短編もおもてなしにも、ご期待ください

チケット予約はこちらから

劇場でお待ちしております!

わたしたちを、知ってください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor

