劇作家女子会!出演者紹介~女子会!の最終兵器かもしれない、木内コギト 編。

2013.06.11 00:45|人物
劇作家女子会!は、13日に王子小劇場にて開幕

女子会!だけど、男子も歓迎だよという気持ちを込めて、今回の出演者紹介はこちらの方




木内コギトさん。
背景とシャツが完全に同化しているのは狙ったわけではなく、偶然です。
ちなみに、出演者の方それぞれから、

自己紹介文
女子会!への意気込み

を頂いておりますので、あわせてご紹介いたします。

①自己紹介
木内コギトです。
最近PCが壊れました。10年以上使いましたし、まぁやんぬるかな受け入れるべし、とはいえ、このようなちょっとした作文も今までPCで済ませていた自分、ネットも使えず不便もしばしば。携帯ではパケット定額など契約してないため、ネット使用でいかなる請求されるか想像もつかず、恐ろしゅうてこの出演者紹介がアップされるのであろう劇作家女子会のページも開けないていたらくであります。
しかし自分で見ることがないと思うと、なんだか何書いても怖くない気がしてきました。
…と言ってとくに書くこともないや。
どうぞよろしくお願いします。

②女子会!への意気込み
俳優さんが降板したそうでお鉢が回ってきた今回ですが、そうですね、毎日終演後にカフェが開かれお酒も飲めるような噂を耳にしたので、誘惑に負けずに飲まずにバイクで帰りたいです。美味しいケーキとか出ないかな。パニーニとか食べたいな。エー、あとはお芝居も頑張りたいです。

坂本鈴作「親指姫」にご出演頂くコギトさん。

急遽、女子会!に参戦が決定したコギトさんですが、なんていうか、まあ、今回はいろいろ反則。

出オチでしょうか?
いいえ。

最初から最後まで、きっちりオトしてます。

きっと普段はそんなあれじゃないのに、完璧に女子会!の飛び道具と化しているコギト氏。。。

各方面で話題となったコギトさんのショットがこちら。


女子会!とはこういうことなのか・・・・(違います)

しかし、本当に、女子会!参加して早々、いい仕事、しています。
ご自身で演出もされる方からなのでしょうか。
台本上で求められる自身の役割をちゃんとわかったうえで、そのキャラを魅力的にふくらまして演じられている。
クレバーな職人

そんな女子会!出演者の木内コギトさん。

今回の出演者のなかで、男子は貴重な存在ですが、客席では男子、貴重でいて欲しくないなあ・・・・という気持ちでいっぱいです

魔法を使うコギトさん。
ハーレムの中のコギトさん。
をあやつるコギトさんを是非、劇場でチェキらしてください。

チケット予約はこちらから。

ご来場、お待ちしております

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR