記事一覧

劇作家女子会!出演者紹介~肉食?ヒロイン、河南由良さん。

明後日13日に、王子小劇場にて初日を迎えます、劇作家女子会!

女子会!と言いつつ、主宰である劇作家女子達の女子スキルが低いことで有名な劇作家女子会!・・・・

唯一の希望は、劇団だるめしあんを主宰する、劇作家女子会!の肉食ピンクこと、坂本鈴。

だから、でしょうか。
劇団だるめしあんから、この度女子会!に参加されてるこちらの女優さんも、女子としてのスキルが高い!



劇団だるめしあんの河南由良さん。
ちなみに、出演者の方それぞれから、

自己紹介文
女子会!への意気込み

を頂いておりますので、あわせてご紹介いたします。

①自己紹介
河南由良。劇団だるめしあん所属。U-RAのダンサーネームで舞台振り付けもやっとります。

②女子会への意気込みを一言
よき女子会になるよう、女子パワーを研きます。

坂本鈴作「親指姫」に、ヒロインとしてご出演されてる河南さんは、普段からお洒落さん。
鈴さんと並ぶと、お二人とも小柄なとこがあいまって、なんというかもう、驚きの白さならぬ、

驚きの可愛さ。

これが・・・劇団のカラーというものなのか・・・・と、
妙に納得させられる説得力が、2人の並びにはあります。

ですが、
可愛いだけじゃなく。

坂本鈴作「親指姫」にて、ヒロインを演じつつ、きっちり作品に、台本が求める味をつけている、山椒は小粒でもピリリと辛い系の女優さんです。

個人的に、木内コギトさん演じるライバル役に負けそうになってイジイジしてるシーンでのアクションが萌えポイント。

ちなみにブログ担当者は、女子会!顔合わせの帰り道、河南さんに
「合コンいく?」
と、生まれて初めてお誘いを頂いたのですが、

「うぇあああ、うぇぁ、めっそうもございません!!」

的な断り方をして、女子力の低さを露呈したのでありました。。。。

でも、まさか自分の人生において、合コンに誘われる日が来るとは思ってなかったので、我が人生、
合コンに関しては一片の悔いなし!!

参加はしてないけどね。

私の合コンは、参加ならぬ誘われることに意義がありますが、河南さんの女子会!は、参加し皆様に愛でられてこそと思いますので、ぜひぜひ皆様、劇場にて、劇団だるめしあんの河南由良さんをチェきらしてください

チケット予約はこちらから。

ご来場、お待ちしております

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor