記事一覧

劇作家女子会!千秋楽!

劇作家女子会!

昨日、無事千秋楽を迎えることが出来ました。

共催の時間堂の劇団員の皆様。

大きな体と心で、女子会!を支えてくれた、短パン姿がアンケートで人気の菅野貴夫さん。

女優として、身も心もストイックに向上しようと日々努力、今回少女漫画のヒロインという新たなキャラを開拓された直江里美さん。

今回がお披露目となった新人劇団員。普段のいい人っぷりを脱いで捨てて、不条理?の女を演じきった阿波屋鮎美さん。

同じく新人劇団員。4作中3作出演と奮闘し、生来の華やかさ、キュートさで作品に彩りを添えた長瀬みなみさん。

そして魅力的な客演の皆様

美人ながら板についたコメディエンヌっぷり。アラサーながらランドセル姿に違和感のない、「劇団だるめしあん」の看板女優、河南由良さん。

当初は急遽の代役でしたが、皆がそのことをすっかり忘れるくらい作品と女子会!に溶け込み、魅力的なキャラを創造された、最高のピンチヒッター、木内コギトさん。

劇作もされる女優として、時に厳しく、常に温かく、作品のクリエイティブに関わり続けてくれた、「こねじ」の佐々木なふみさん。

スタッフの皆様

女子会!の誰よりも高い女子力で、撮影と本番のヘアメイク、劇場版の壁画を担当された伊崎瑞穂さん。



女子会!のために、シャンデリアを吊り、新たな照明を考案してくれた照明、南香織さん。



本番10日前まで存在しなかった(爆)にも関わらず、速攻で女子会!を盛り上げてくれた緑川和寛さん。

無茶ぶりを笑顔で乗り切る、オペレーターの下重君。

カフェにトークにDJナイト、あらゆるイベントに柔軟に対応してくれたナイスガイ、礒貝保徳さん。

カフェの皆さま

あらゆる部分で覚束ない女子会チームを、影ながら支えてくださった、時間堂プロデューサーでありカフェ店長の大森晴香さん。

店長補佐として、どんな忙しさも笑顔で乗り切ってくれた飯塚なな子さん。

にこにこキビキビカフェ店員として働いてくれた、桜井さやかさん。

アフタートークの司会をこなしつつ、カフェ店員としても優秀な原田優理子さん。

その他、動画の撮影やら何やらで大変お世話になっている、男子ながら女子力の高い佐々木啓成さん、座席作りの頼れるお兄さんの松井みのりさん、仕込みバラしにお手伝いを頂いた鈴木浩司さん、ヒザイミズキさん、渡邊亮さんら。

多彩なアフタートークのゲスト陣。
関根信一様、高野しのぶ様、夏井孝裕様、古川貴義様、リーディングイベントに出演された皆様。

足元の悪い日が多いなか、ご来場頂いた大勢のお客様にも感謝。
日々当日券の数が増え、我らが女子会!を楽しんで頂いている手応えを感じることが出来て、劇作家女子一同、大変嬉しく思っております

そして最後に。演出家としては4人の劇作家女子ズとやり合い、共催としてはあちこち至らぬ女子達を懇切丁寧にフォローしてくれた、時間堂の黒澤世莉 氏。世莉さんなしでは、今回の企画は形にならなかったでしょう。厚く御礼申し上げます。

挙げればキリがないくらい、大勢の人のお力添えを頂き、幕をあけ、幕をおろした公演でした。

女子会!に参加してくれて全ての人に、感謝と拍手を。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor