劇作家女子会!から、春をお届けする「女子会!コンプ」特典のお知らせ

2014.04.01 10:00|お知らせ
皆様おはようございます。
爽やかな4月馬鹿の日ですね

ちょっと間が空いてしまいましたが、劇作家女子会!の面々はそれぞれがそれなりに元気です。

坂本鈴は、戦争のような婚活の果てにアラブの大金持ちの第3夫人の座を射止めたと思いきや実はお相手が鳥取県民だったことが入籍直前に発覚し、「国籍詐称はともかく県のゆるキャラのハジけ感のなさが許せない」と破談となったり、

黒川陽子は、栃木県を掌握するため実家で極秘に進めていた万物から酢こんぶを創造するSKOMB細胞の研究が認められ某理化学研究所にスカウトされてリケジョとなるところだったのを「割烹着とか(笑)ブフぉ」の一言で白紙に戻されたり、

オノマリコは、黒幕という存在への憧れをこじらせた結果「ゴーストライターに俺はなる!」と7つの海ならぬ7つの地上波となんか現代の○○的なアレを支配すべく冒険の旅にでるのを特に誰も止めなかったり、

モスクワカヌは、自己破産と生活保護のチキンレースに出場した結果夢とウツつの狭間で30にして自分探しの旅にでたところ東部ワールドスクエアのインドで悟りを開いたというウワサを最後に音信不通だったり、

まあいろいろ。

そんな劇作家女子会!ですが、今春は作やら演出やら主宰やらで百花繚乱。春爛漫


そこで、いつも女子会!を応援してくださる皆様にも、春をお届けしたいと、女子会で何やら企んでみました。

劇作家女子会!メンバーが今春おおくりする3つの公演。
その公演を全て見てくださったお客様を対象に・・・・
「劇作家女子会!」春のコンプリート特典をプレゼントします

「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集(通称:かなたん)」
「ガチゲキ!」
「おちないリンゴ」

上記3団体の公演全ての半券を「おちないリンゴ」さんの公演会場にてご提示ください。

女子会メンバー達が、血と汗と涙と心をこめてご用意した特典をお渡しします。

新年度も「劇作家女子会!」をどうぞよろしくお願いいたします

ちなみに特典の内容は・・・・

絶賛考え中

です
リクエストがあれば答えるかも・・・?


特典の対象となる公演は以下の通りです。

第一弾

坂本鈴(劇団だるめしあん) 作・演出・主宰

演劇バトルフェスティバル
「ガチゲキ!!」
2014年4月10日(木)~20日(日)@王子小劇場

シェイクスピアをテーマに、6劇団が競演するコンペ形式のフェスティバル!
1公演2劇団による「1作品ワンセットのガチバトル」公演。終演後には観客投票を実施し、即日開票にて勝敗を決定します。
総当たり戦の対戦成績と、特別審査員による投票で、最終日には総合優勝が決定!

第二弾
オノマリコ(趣向) 作・演出

神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集
「男子校にはいじめが少ない?」short version
2014年4月12日(土)~13日(日)@神奈川県庁本庁舎大会議場

オール女性キャストによる30分の男子校ミュージカル!
現代の全寮制の男子高校生たちを描く、オノマリコ版「飛ぶ教室」。

第三弾
黒川陽子/坂本鈴 作
おちないリンゴ
「10978日目の鏡」
2014年5月22日(木)~25日(日)@小劇場楽園

この春、女子会!メンバーの公演を制覇せよ

皆様のご来場、心よりお待ちしております









コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新記事

カテゴリ

LINK

Visitor

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR