記事一覧

女子会!秋のコンプリート特典対象公演、全て千秋楽を迎えました!

劇作家女子会!秋のコンプリート特典対象公演となる4公演。

「劇BAR」
「三人魚姉妹」
「そのときのはなし」
「男子校にはいじめが少ない?」

先日全て無事に千秋楽を迎えました。

今回も、特典の対象となるお客様に多数ご来場頂き、女子会!一同、とても嬉しく思っております。

「女子会!のファン、なかなか多いみたいで嬉しいですね

とは、メンバーの黒川陽子嬢のお言葉です。

今回の特典は郵送となるため、対象のお客様にはお待たせして大変申し訳ないのですが、どうぞ今しばらく、女子会!からのプレゼントをお待ちくださいませ

秋の特典公演は終了しましたが、女子会!は一同、今後もワクワクするような活動予定が目白押しです。

当BLOGでも都度ご案内させていただきますので、今後とも、劇作家女子会!をよろしくお願い申し上げます。



「劇BAR」コカ・コーラ・ソルジャーより。演者は柿澤あゆみさん。



「三人魚姉妹」の作演出に、「そのときのはなし」の演出もつとめた坂本鈴さん。



「そのときのはなし」の舞台写真。木村佐都美さんと、西原沙矢香さん。



音楽の後藤さんも交えて、初日打ち上げ写真



「男子校にはいじめが少ない?」の集合写真



ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor