記事一覧

演劇ユニット「趣向」では、公演のあしながおじさんを募集しております!

劇作家女子会!メンバーのオノマリコが主宰する演劇ユニット「趣向」では、現在クラウドファンドを実施中です

クラウドファンドとは、クリエイター・表現者が不特定多数の人からプロジェクト資金を募る事を指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、プロジェクトを始める前の段階でアイデアを元に資金を募る、新しい資金調達の仕組み。
いわば、一つのプロジェクトの育ての親を、広く皆様から立候補を募る「あしながおじさん100人計画」。

今回「趣向」では、新作公演「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」のあしながおじさんを募集しております。

公演を人体に例えるなら、資金は血液。
循環させることで、俳優、制作、演出部といった各セクションが活発に動き、稽古から本番まで一つの公演がすくすくと育っていきます。

1月は神奈川芸術劇場にて、新作「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」

2月はシアタートラムネクストジェネレーションvol7に選出された「解体されゆくアントニン・レーモンド建築旧体育館の話」の公演を控え、2015年に要注目なオノマリコと「趣向」。

「趣向」の育ての親になるプロジェクトに参加したいと思ってくださる方は、こちらのページよりご参加くださいませ。

モーションギャラリー「趣向」

プロジェクトへの参加者は、新作「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」。の公演が終了する1月12日まで募集中です

参加者の方々には、「趣向」から色んな「ささやかなお礼」も用意されてます

これからどんどん皆様のセカイを揺さぶっていく創造を続けるであろう彼女の「今」と「これから」に、どうか皆様の愛とスポンサーシップを

新年早々に幕をあげる、劇作家女子会!メンバー、黒幕担当のオノマリコの新作公演を、どうぞよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor