記事一覧

オノマリコ新作。趣向 「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」本日初日!

本日より、劇作家女子会!メンバーのオノマリコが主宰と脚本をつとめる舞台が、神奈川芸術劇場で開幕します

趣向
「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」
作 オノマ リコ
演出 扇田 拓也
ムーブメント 小林 真梨恵(waqu:iraz)

わたしは、時間が止まった未来からきました。
世界の言葉を翻訳するあなたに、お願いがあってここにきました。

「わたしたちの時間を、どうか、動かして。 」


光の演劇、と謳われる劇作家オノマリコの、新作、新展開

一つ一つは小さな、だけど鋭い硝子の欠片、獣の牙のような言葉を連ねて描かれる「奇跡の年」

「素晴らしいスタッフの方々に美しくして頂きましたが、かなり凶暴な言葉たちです。こいつらが皆様のどこかにがぶりと噛み付くことが出来たら幸せです。」
(オノマリコより)

来月には、選出されたシアタートラム ネクスト・ジェネレーションの公演を控え、今期待の作家オノマリコ

眩しいがゆえに、影を焦げつかせずにはいられない残酷さをもあわせもつ、オノマリコ女史の言葉、光を、是非是非目撃してください。

初日の本日は19時開演
まだ座って頂けます。

明日以降のチケット予約はこちらから。

皆様のご来場、お待ちしております。

趣向
「奇跡の年 ANNUS MIRABILIS」
作 オノマ リコ
演出 扇田 拓也
ムーブメント 小林 真梨恵(waqu:iraz)

タイムテーブル
2015年1月10日(土)-12日(月祝)
1/10(土)19:00
1/11(日)14:00/19:00
1/12(月)14:00

開場は開演の30分前
には終演後にぽ

会場
KAAT 神奈川芸術劇場〈大スタジオ〉
http://www.kaat.jp/access
みなとみらい線 日本大通り駅 3番出口より徒歩5分

チケット料金
一般 2,800円
当日 3,000円
2月にシアタートラムにて上演する『解体されゆくアントニンレーモンド建築 旧体育館の話』とのセット券もあります。

出演
井内 勇希(パラドックス定数)
池田 朋子
大川 翔子
こいけ けいこ(キリンバズウカ)
桑原 史香
斉藤 まりえ
笹野 鈴々音
芝 博文
関森 絵美
扇田 森也
吉田 能(PLAT-formance)
和田 華子
和田 真季乃


*未就学児童はご入場いただけません。
*車椅子でのご来場については、劇団までお問い合わせください。

お問い合わせ 趣向 
shukou2010@gmail.com
09047452670(制作)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

劇作家女子会。

Author:劇作家女子会。
「死後に戯曲が残る劇作家」を目指す劇作家女子4人組。

メンバーは
坂本鈴(35歳)
オノマリコ(33歳)
黒川陽子(33歳)
モスクワカヌ(32歳)

劇作家女子会のtwitterはコチラ

最新トラックバック

Visitor